本日は、あけぼのさんにお招き頂きトレーニングマッチに行ってきました〜〜!!!!
 
場所は桜で有名な幸手の権現堂堤の近く
ガーベラガーベラガーベラ県営権現堂公園ガーベラガーベラガーベラ
{8D1611A7-1994-4F65-929A-535D59110DB6}
芝生ってイイねグッド!さいこうだねアップ
{3EFFF4F3-6C08-48C7-8882-BFD74EF30086}
素敵な遊具もありました〜〜ラブラブラブ
 
最近は雨ばっかりで練習もままならない状況だったので久々の秋晴れで子供達も元気一杯、サッカー最高〜〜ラブラブ
{DB63AAB1-906F-4D09-ABE6-16778E050D64}
 
{0410649F-5E8B-443B-9E18-77185084FBAF}
 
{9A40F504-1C42-46BF-B5D0-33D2BD17DA5C}
なんか秋晴れって言うより、夏の様な暑さでしたが太陽太陽太陽アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
{FE404FB1-9EDE-479C-9949-B24E8F3F949E}

心配されていたディフェンスラインの修正も目処が付いたかな〜〜〜〜ウインクウインクウインク
 
今週から大会が続きます。来週は大増カップ音譜皆んなで頑張るぞ〜〜〜〜!!!!
 
{3CC1EA15-0142-42A9-BB6E-C81B1D145616}
しっかし、子供達の体力って凄いですね〜〜大増に帰って来てからも元気一杯でサッカーサッカーほっといたらず〜〜〜〜とやってそうアセアセアセアセアセアセガーン
{7690F670-97F3-4269-8DB4-A120E61F00DE}
もう、いい加減にして帰るよ〜〜〜おいでおいでおいでご飯の時間ですよ〜〜〜〜カレーパスタステーキお父さんは喉が渇いちゃったよ〜〜生ビール生ビール生ビール

本日お誘い頂きましたあけぼのさん、対戦させて頂きました東スポさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします
m(u_u)m
 
byてむキラキラ