たまたまだよね~ | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

あ~、暑くなってきましたねチュー


もうジャケット着て歩きたくない


Tシャツ短パンで仕事したい~アセアセ




昨日は夜勤でとある基地の街に行きました


某24H営業のディスカウントストアが現場


午後10時から作業開始なんですが


ん?そーいえば周りも明るいキラキラ


あれ?居酒屋さん人イッパイ!


路駐の車多くて作業に苦慮してます


なるほど‼️


この時期の対応も別れるんですね


普段この時間に繁華街には行かないので


解らなかったです


なんて健全な生活をしてるんでしょ照れ


お昼はステーキ松@三鷹

そうです、松屋系列のステーキ店
ミスジステーキ180g、1,000円でした

最近お昼は唐揚げや南蛮が多かったし

牛肉の臭いでちょっと遠ざかってましたが

イケました‼️

次は焼肉屋さんに挑戦だっ!