心機一転 | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

タイトルでは気合い入れてますがえー?


何をやっても中途半端なアタクシです



先ずは散髪にハサミ


なぜか気付くと伸び放題に


昨日はそうでもなかったのに…


起きたらあれ~なんか伸びてると思う


不思議ですにやり


サッパリして気分一新!



その後ウェットオーダーフェアと


案内もらってたのでまだ新調はしないものの


ヘアサロンから歩いて3分の


AG/tkystへ顔出したら


セールで半額のスェット見つけて買いました

あらら、結構いい感じでフィット🎵

お買得でしたな

だけどお財布の中身2,000円ガーン

ま、新調して心機一転!


お財布寒いのに


またもや借金して新しい事業初めます


動かなきゃ成果は得られません!


夢見るのは簡単


実現させないと意味がないのですが


納得しないと足を踏み出さないタイプ


とにかく最初の一歩・一声が中々でない


人見知りで奥手なタイプなんで


慣れるまで時間がかります



若い連中のやりたいことをやらせる発令


ではなく自分を鼓舞する気合いが第一声


ってのが情けないが


心機一転


新しい事業に取り組みます!



そういえば都議選近し


今年も担ぎ手です


というか担がれる方にはならないんでてへぺろ



go for it グッド!