海日記'20 ボチボチ | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

洋さん、行ってきました!
チキンカツカレー食べましたよ

ここは珍珍珍じゃなくて際系になったんですね

知らなかったチュー

普通盛りでしたが充分ですね~

スマホをクルマに置き忘れ外見だけグッド!


さて、土曜日

久しぶりのサーフィン行ってきました!
千葉北の北

野手エリアではまだ駐車スペース立入禁止あり

ここはいつものところ

まだまばらでほとんどロングの方

手前の小波でリハビリします

まぁ、ほとんど乗れんだろうから
これで行きましょう!少しは乗れるかな♪

5時15分~8時00頃まで入り

そそくさと帰ります

それでもテイクオフだけは出来ました

帰りがけクルマは多いけど
海の中はさほどでもないのは
少人数だからでしょうか

あ、波が良くないのねチュー

それより入れたってほうが先にたちました

長居はせず帰ってからお昼ごはん

日高屋の冷し中華~
飲めるのが嬉しいっすね音譜

戻って受け取りました
化粧品??

いやいや生ビールなんです
お試しセットがあったので買ってみました

4本で1,000円だから

まぁ値段も手頃

普段糖質オフのなんちゃって系ばかりなんで

美味しく飲みましたキラキラ

それからこれゲット!
最近ホームセンターとかで売ってないんです

ネットだと3,000円前後が安値

う~ん、そんなには出せんな~ってことで

BOOK・OFFバザールで810円照れ

本当は自粛期間にほしかったけど

当分海も早帰りになるだろうから

おうちの庭

海の家計画に使いましょう



すっかり夏の装いですが

なんだか衣替えって言葉に

季節感がなくなった気がします