お付き合い | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

いろいろあって

行くつもりはなかったけど

いろいろあって

参加してきました~

多摩カップ19

サーフィンでも多摩カップありますけど

信金さんのゴルフコンペでございます

同じ組には会うのが10年ぶりかな~

JCの後輩と一緒です

ゴルフをするって聞いてなかったから

意外だっんだけど

叔父さんの会社を継いで代表になり

付き合いが多くなり始めたとのこと

彼も参加を渋ってたらしいけど

私の名前を見つけて参加表明したらしい

楽しみだ~照れ

今回はなんとアウト、イン

それぞれ10組ほどのコンペでその1組目!

遅れる訳にはいかないな~

とヘタな小心者は思ってしまいます


でも早くスタート出来たので

ギャラリーのいないうちにいきましょう!

後輩のH川くん

ゴルフも少しは先輩面出来るかと思いきや!

あれ??

三味線弾きやがったな滝汗

キレイなスイングだし飛んでいきます

上がってみたら大して変わらないスコアですな

自分ももう少しやればね~ショボーン

う~ん、まだサーフィンに時間を割きたいかな



最近はコンペ後のパーティーで

生ビール飲まない方も多くなったせいか

料理がとても良くなってますね
たまたまの賞品
これは支店毎なんで2組だけなんです照れ

しかもニアピンは該当者いなくて

当日賞としてもらえたです

なんで順位は笑っちゃうくらいの下位でした


スコアや順位より久しぶりの再会が

嬉しかった1日でした

だけどまた1つの会に

入れられちゃうのね~

いや、マジ考えなきゃ

いまのままではいかん

ショボーンショボーンショボーン