吉祥寺コレクション | 武蔵野のおっさん おとなすのブログ

武蔵野のおっさん おとなすのブログ

ここは武蔵野から発信するサーフィンが好きな気弱なおっさんの心の声です、なのでポジティブじゃないですけどみてやってください

体重計に小まめに乗るようにしました!

68.4㎏びっくり

納得いかずTシャツ脱いで再度測ると

67.2㎏!

絶対間違ってるポーン

Tシャツが1.2㎏なんて…

ユリがとてもキレイです

でも、花より団子ピザ
「ねこまんま」お留守番の報酬です♪

あ、パシリ代も含んでますチュー

店長~~!これはお子さま残しアセアセ
はい、勿体ないから食べますよ

消化のために吉祥寺まで歩きますランニング

そうです!

吉祥寺コレクション音符

吉コレを見に行きます

商工会議所商業部会がメインです

毎年北口のロータリー広場で

この時期に開催します

GWは吉祥寺音楽祭もあって

地元の皆さんは大忙しです

吉コレは第4回を迎え

回を追う毎に大きくなっていきます

メイン会場と井の頭公園が第2会場でした

知り合いも
モデルデビュー爆笑

め組さんは流石です

1部で失礼してまた歩いて帰ります

来年はランウェイ!ウインク