明けましておめでとうございます。 | うっさんが急性リンパ性白血病に

うっさんが急性リンパ性白血病に

2015年10月28日(水)うっさんが急性リンパ性白血病を宣告されました。

明けましておめでとうございます。

年末年始は久しぶりにうっさんとゆっくりできました。
去年はクリスマスも年末年始も病院でした。
あのときのことを考えると、こうして年末年始を迎えられることはすごく幸せなことなんだと感じます。

31日は1年以上ぶりにうっさんが僕の家に来てくれました。
猫たちが3匹ともうっさんのことを覚えていてくれたのは嬉しかったです。
普段は宅配の業者などが来たら押入に隠れ、しばらく出てこない猫たちです。
{EC704344-CBC9-4614-98BE-36C79E9062B0}



新年1日、2日はうっさん宅で妹さんと妹さんの彼氏さんとゆっくり過ごしました。
2日に近くの大石神社に初詣に行きました。
うっさんの病気が完全に治るように念入りにお願いしました。
お賽銭も奮発しました。
去年も大石神社で初詣しました。
おかげでここまでいい感じでこれたんじゃないかと思います。

心配事はありますが、また年末年始をゆっくり過ごせたらと思います。

{51514117-8CA9-41BC-BBE3-6827787610A1}

写真は大石神社の花子ちゃんです。