月1日(土)大牧小学校にて4種リーグが行われました。


大牧 VS Aitoku Silver 6-0

大牧 VS 針ヶ谷 3-0


 2試合とも、課題と感じていたシュートを打つという攻めの気持ちが、前面にでていたよね流れ星

枠外へのシュートは、まだまだ修行が足りない証ポーンみんなで浮き球を上からかぶせて打つ練習をしよう!?


さいたま市 A

7勝1分 勝ち点22 で、前半戦トップ通過となりましたグッ

失点1 ってホントにスゴいよ笑


対戦チームも成長して後半戦を迎えるはず。

大牧はもっともっと成長して1位でリーグ突破を目指していこうキラキラ

 

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。

コーチ、保護者の皆さん、お疲れさまでした。