令和5年12月24日

クリスマスイブ

に行われた

親子サッカー


日程がクリスマスイブということで

サンタクロースさんが



遊びに来てくれました~ラブ



黄色チーム

白チーム


オレンジチーム

青チーム


冬の
親子サッカーでは
親子手つなぎ玉入れや、コーチや保護者を含めた色別対抗リレーや、キックターゲット、くじ引きなど、楽しい行事で大盛況でしたおねがい


親子手つなぎ玉入れは
子供とくっつきたい保護者の為に爆笑飛び出すハート











コーチと保護者も交えたリレーでは

大盛上がりでしたね✨

織原コーチ

中村コーチ&広瀬コーチ

宮下コーチ



コーチのリレーはめったに見られないので
子供達も喜んでましたウインク
親子サッカーでは
サッカーの難しさを実感させられましたね~😆










最後にサンタさんから
お菓子のプレゼント~😆
一番嬉しい時間でしたねラブ





みんな笑顔になれる
最高のクリスマスプレゼントでしたねラブ


コーチの皆様
保護者の皆様
関係者の皆様
ありがとうございましたウインク