第36回県民総合スポーツ大会
第52回埼玉県サッカー少年団大会
さいたま市南部予選
サッカー秋季大会サッカー


第3戦
🆚文蔵 3-1
あつと
としはる
えいた

代表決定戦進出!

代表決定戦
🆚高砂 4-0
あつと
とあ
えいた
としはる

秋季大会第3戦
全員出場でき勝利しました爆笑
この結果
代表決定戦進出!

代表決定戦では
中々上手くいかず前半1-0で終えたが
後半から入ったかえでが流れを変え
攻撃のリズムがよくなった
怪我 コロナ インフルの連続で大変だったけど
今から少しずつ取り戻していけばいい

オフサイドで取り消しもあったが
最終的に後半3点取ることができ
4-0で勝利!
全員出場もでき
さいたま市南部代表を決めました爆笑
県大会進出決定星

もう一つ朝日杯の2枠を争うため
同じく代表を勝ち取った
上木崎さん 三室さんと
プレーオフ順位決定戦をやります

狙えるものは全部狙っていきましょうグー

対戦頂きました文蔵さん 高砂さん
大会関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ

次もチーム一丸で戦います炎
アツい応援宜しくお願いします!!