サッカーJFA第47回全日本U-12
サッカー選手権大会埼玉県大会サッカー
@幸手総合公園陸上競技場

2回戦
🆚ファミエFC  4-0
としはる②
あおと
あつと

1回戦シードのため2回戦からの登場あしあと
何とも言えない緊張感 空気 ワクワク
U-10の県大会を思い出し
少し懐かしい気持ちになりましたおねがい

メインコーチ不在でしたが
アップからいい感じにテンションを持っていき
試合の入りから完璧に進める事ができましたグッ

前半に得点を重ねる事ができ後半途中から
スタメンを全員入れ替えて戦えました
その辺はよかったところだと思います

あとは決めるところでしっかり決めないと
チャンスが少ない試合では致命傷となります
またゴールに直結するようなミスも同様です

なので個々の意識とスキルを
上げていく必要があります
シュート ドリブル パスなどの
技術は言わずもがなですが
何をするかの判断が大事と言う事です
勝てるチームは
それができるプレーヤーが揃っています

サッカーは一瞬一瞬状況が変わっていくもの
そしてミスを繰り返すスポーツ
お互いミスをしなければ0-0で終わります

難しい事だけどその時その時
より良い選択ができれば
結果は自ずとついてきますキラキラ

強敵が続きますが
君たちならできると思っていますグラサン
後悔しないよう良い準備して試合に挑もうグー

対戦頂きましたファミエFCさん
大会関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ

次もチーム一丸で戦います炎
アツい応援宜しくお願い致します!!


サッカー埼玉県4種リーグ参加448チーム中サッカー

花火県大会進出156チーム花火

2回戦終了時点
星現在ベスト64星

























ハート出現ハートラブラブ


プラティニも降臨(笑)