サッカー6年サッカー
第47回浦和近県招待少年サッカーフェスティバル
@レッズランド

大牧から
FC浦和3名
浦和東トレセン5名
計8名参加してきましたルンルン

ともに初日の予選を勝ち上がり
決勝トーナメントに進出!!
2日目には準々決勝を勝ち上がり
準決勝でFC浦和vs浦和東トレセン
という激アツカードを実現してくれましたキラキラ爆笑

試合序盤のアクシデントにより
GK不在となった東トレにFC浦和が
力の差を見せつける結果となりました
このカードを実現してくれた
お互いの選手たちに感謝したいですキラキラおねがい

決勝ではFC浦和が浦和レッズ相手に
惜しくも1-2で敗戦
J下部チームの意地を見た試合でした

強豪16チーム中
FC浦和が準優勝 浦和東トレセンが3位
という素晴らしい成績でフィニッシュ花火
この経験をそれぞれのチームで活かして
4種リーグで浦和の少年団が
数多く勝ち上がれるよう願ってますお願い
皆で頑張りましょう!!

大会関係者の皆様
監督 コーチ 保護者の皆様
2日間ありがとうございましたおねがい


サッカー参加16チームサッカー
星最終順位星

(優勝)
浦和レッズ
(準優勝)
FC浦和
(3位)
浦和東トレセン
宇都宮JFC
(ベスト8)
柏レイソル
ASAKA  
FC川口
浦和西トレセン

(その他)
横須賀トレセン 
浦和北トレセン 
新潟市トレセン 
大宮アルディージャ 
浦和南トレセン
船橋トレセン 
小田原トレセン 
甲府トレセン