サッカー荒川杯争奪少年サッカー大会サッカー
@荒川総合運動公園


予選
🆚土合 7-1
かえで②
としはる
とあ
あつと
かいき
えいた

🆚仲町 7-0
えいた②
としはる②
かえで②
さく

準決勝
🆚上木崎 2-2(PK2-1)
あおと(PK)
はるき

決勝
🆚西浦和 4-0
かいき②
えいた
としはる


準決勝はまさに死闘
後半えいたがPK獲得し先制するも
逆転され厳しい状況にアセアセ
しかし残り時間わずかな状況で
コーナーからなんとGKはるきが
ヘディングを決め土壇場で同点!!笑い泣き
そしてPK戦でも勢いそのままに
はるきがPKストップし見事勝利キラキラ
リアル二刀流の活躍野球
大牧の大谷翔平爆誕しましたw

内容は相手のほうがよかった
でもそういう試合を勝ちきるのも強さのうち
最後まで諦めなかったからこその勝利だったねグッ
同点の場面もPK戦で勝利した場面も
チームみんなで喜び爆発してる姿に感動しましたおねがい

決勝では前半苦戦するも
後半に4点決め見事優勝お祝い
かいきがDFながら2得点
攻守にわたり躍動し
見事大会MVPに輝きましたキラキラ

プロの世界もそうですが
FWやMFに比べると
ポジティブなスポットライトを浴びづらい
GKやDFがこういう評価されるのは
個人的に嬉しく思いますキラキラ
かいきおめでとうグラサン

6年生のみんな
いつも楽しませてくれてありがとう照れ
残りの試合や大会も
真剣かつ楽しんで
チーム一丸で戦っていこうグー

大会関係者の皆様
対戦頂きましたチームの皆様
2日間にわたりありがとうございましたお願い
今後とも宜しくお願い致しますルンルン


星大会MVP星
かいき

花火優秀選手花火
えいた

サッカー敢闘賞サッカー
あゆむ