第17回埼玉県第4種サッカーリーグ戦
南部地区 さいたま市Hブロック
@仲町小学校

星開幕戦星

第1節
🆚上木崎 3-1
あおと
あゆむ
かえで

第2節
🆚仲町 3-0
みつき②
そうすけ

開幕2連勝スタートキラキラ
5年生コンビが素晴らしいプレーをし
とてもポジティブな
新たな刺激を与えてくれました爆笑
レベルアップとしてとても良い事です
6年生もうかうかしてられないぞ〜
みんなで切磋琢磨してさらに
良いチームになっていこう

対戦頂きました
上木崎さん 仲町さん
大会関係者の皆様
ありがとうございましたニコニコ

仲良いところは素晴らしく良いので
ONとOFFを使いわけて
試合の時は100%ONで
いけるようにね
試合にぬるく入ったり
相手に合わす事のないように
チームで気を引き締めていこうグー

ゴールデンウィークも
トレセンや招待大会、遠征など連戦です
タフな一週間になるけど
万全な状態で次節を迎えられるように
良い準備しよう

次節もチーム一丸で戦います炎
応援宜しくお願い致します!!


4種リーグの横断幕のところで
写真撮りたかったのですが時間なく
わくわくランドで失礼しますコアラ
注意ピクニックではありませんw