決勝



大牧VS三室



Bチーム



五年生




Aチーム、Bチーム共に


決勝まで勝ち進みました❗


準決勝では、共に道祖土さんと戦い


決勝では、Aチーム、Bチーム共に三室さんと

戦う事になりました❗



大牧では18年ぶりの事なので

すごいワクワクしますねおねがい



アップ中の無邪気な子供達の


可愛い笑顔が保護者の緊張をほぐしてくれます笑









緊張高まる中


子供達はピッチへと……



絶対勝つぞー物申す



決勝、公式戦の独特の雰囲気の中

キックオフ飛び出すハート


















お互いにチャンスがあり

大牧シュートを打ちますが

ポストやバーに当たったり

惜しいシュートばかり…

中々決めきれず時間だけが過ぎていく中

ついに

大牧の先制点が決まりました❗



ナイスシュート!!














ナイスシュートラブ










ナイスディフェンスラブ








ナイスキーパーラブ







前半

1ー0

後半

厳しい戦いが始まりえーん

お互いに

負けたくない気持ちが

ヒートアップする中

ぶつかり合う事も増え

危ないファールもあり

倒されてばかりの中

(涙)


大牧は攻めて攻めて

攻めの姿勢は崩しませんびっくりマーク


ディフェンスも

足がもつれるほど

体を張って

シュートを打たせない‼️気持ちで

皆でゴールを

守り抜きますびっくりマーク













結果は

大牧1ー0三室



見事に勝利しましたびっくりマークびっくりマーク




子供達~


お疲れ様でしたラブ


感動を


ありがとう❤️





優勝🏆️



おめでとう


子供達本当に


頑張ってくれましたえーんえーんえーん








一戦、一戦、丁寧に試合をしてきた

結果だと思います。

負けない気持ち

戦う姿勢が

素晴らしい結果に繋がりましたねニコニコ





勝つ為に

チームの為に

全力でプレーする

Aチーム頑張れ~ラブ



子供達の成長を
感じられましたえーん


Aチームの応援を皆で観戦し
応援にも熱が入ります✨
結果は
準優勝飛び出すハート
となりましたが
最後の最後まで接戦……
どちらが勝ってもおかしくない
戦いで
素晴らしい試合でしたえーん






Aチーム、Bチーム

共に

おめでとうラブ












対戦して頂いた

三室さん、
大会関係者の皆さま、
保護者の皆さま
ありがとうございました✨