12月29日 メロンカップ


夏合宿で行われる予定だったメロンカップを

行いました🍈


今年最後の団の活動を4〜6年生で楽しんでサッカーが出来ればと思い

企画しました⚽️


各チームキャプテンの挨拶










4色に分かれてリーグ戦。










お昼は牛丼をいただきました🐮


コロナ対策のため、黙食。




お腹も満たされ、午後も頑張ります照れ


結果は…



1位🥇

青チーム👏



2位

黄色チーム👏



3位

白チーム👏



4位

赤チーム👏



優秀選手4名の皆さん🎖



来年は合宿行けるといいですねお願い


2022年、最後の団の活動

怪我なく楽しく過ごす事が出来ましたキラキラ


今年一年、団の活動にご協力をありがとうございました。

年明けからは冬季大会など試合が入り

各学年忙しくなると思います。

皆さま、体調管理お気をつけて音符


来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください🌅