12/18 埼玉県中央大会 準々決勝


12/18、新座陸上競技場で行われた

第7回スクール21カップ埼玉県スポーツ少年団

U-10サッカー大会に参加しましたサッカー


いよいよ準々決勝に挑みます!


大牧少年団では4年生になると学年でお揃いの

アウターを作成するのが恒例になっていますキラキラ

この代は背中に少年団のエンブレムを入れた

ピステを作成…

準々決勝に間に合いました!



準々決勝の対戦相手は東松山ペレーニアさん

緊張のなか試合開始です…







試合結果

大牧 0-4   東松山

悔しい結果となりました。


地区予選からの長い戦いを勝ち抜き

12名全員で新座陸上競技場に来ることができ

本当に誇らしい姿を見せてくれました。

300チーム以上が参加した今大会で

ベスト8という成績を残せたことは

コーチの熱心な指導と

子どもたちの努力の賜物だと思います。

今回の試合でも課題は残りましたが

これからひとまわりもふたまわりも

成長していくための糧にしてくれるでしょう


今後の成長が楽しみです爆笑


スクール21カップでお世話になったすべての皆さま

ありがとうございました!