大町少年野球クラブです。
 

今日は、去年から雨天や雪で
延期、延期になっていた新人戦2回戦がありました。

そして、今年はじめての試合でもあります。

みんな冬トレの成果を試す絶好の機会!!!

オォーー!!
エースK君は球が速くなってる!
キャッチャーK君もナイス送球。。
みんなひと回り成長しているのが
一目で分かりました。。

最終は逆転のチャンスでしたが
2 VS 4
で惜しくも惜敗🤣

ピッチャーは無四球でナイスピッチング
しかし、エラーが多く
その差で、敗れてしまいました。

でも、今年初めての試合でよく頑張ったと思います。

グラウンドに戻って
みんなでランチミーティングをして
反省会をしました。

これから試合が続きますが
みんな課題を見つけて
成長してほしいな🥰