9月はありがたいことに、試合が続きました。
この日は、安佐クラブさんの招待試合!!
豊平どんぐりスタジアムの本球場で試合でした。




1試合目VS伊勢丘エイコンズ





接戦でいい試合でしたが、3-2で惜しくも負けてしまいました。


2試合目VS呉昭和


試合の途中から雨が降り出し、一時中止や試合再開を繰り返しながらも逆転をしていた大町でしたが、試合は中止。くじ引きへ。。



ドキドキの中、大町保護者も祈る思いで見守ります。


結果は。。。







大町の勝ち🏆


くじ運の強い大町グラサン

やりましたウインク

子どもたちも、大喜びですスター

雨の中、最後まで諦めずよく頑張りました。


次も頑張ろー。