朝は心地よく過ごせますが、日中は暑いくらいに日差しが強くなりはじめました。

 

この日も体験会が行われ、以前も来てくださったお友だち2人が再び足を運んでくださいましたおねがい

 

 

5月3.4日の広島信用金庫旗大会の開会式に向けて、行進の練習からスタートびっくりマーク体験のお友だちも一緒に並んで行進泣き笑い
 
新体制になって、初めての開会式ということで不安そうに見つめる父たちの後ろ姿・・・
言葉ならないとはこのことでしょうか。

がんばれ子どもたちグラサン

 

 

芝生の上に父たちが一生懸命組み立ててくれたのはなんと、バッティングマシーンびっくりマーク

屋外でマシーンを使った練習ができるとは、凄すぎます。

 

最初はタイミングを取るのが難しそうでしたが、徐々に慣れてくるとバットに当たっていましたキラキラ

機械を使って練習ができる特別な日でしたね照れ

 

 

体験会に来てくれた保護者の皆様、お友だち、お忙しい中、お付き合いくださってありがとうございました。

試合のない土・日・祝日はこちらで練習していますので、いつでもお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

【5月の試合日程】

・5/3・5/4 広島信用金庫旗大会

(予備日5/13・5/14)

・5/14 若葉台カップ

・5/21 TSS杯

※5日6日ー練習お休み