3月26日は体験会でしたびっくりマーク

午前中は雨が降り、急遽午後からの予定変更になったにも関わらず、沢山の方が来てくださいましたおねがい




体が大きくて3年生!?かと思いきや、新1年生の彼。保育園卒園したばかりとは思えない力強さでしたアップ



既に大町のヘルメット似合ってるよキラキラ


球がしっかりバットに当たっていたねびっくりマーク



新2年生の彼もセンスよく打てていましたびっくりマーク



女の子も大歓迎びっくりマークお兄ちゃんと一緒に頑張ろー



仲間が増えたら嬉しいよねにっこり


今日は来てくれてありがとう花

ぜひぜひ、また足を運んでください。


【続・体験会のお知らせ】

◎4月  9日(日)9:00〜16:00

◎4月16日(日)9:00〜16:00

(対象)    新1年生〜新5年生

(服装)    動きやすい服

(持ってくる物)飲み物、バット・グローブ

バットグローブなど道具が無くても大丈夫です

《1日体験の方はお弁当もご持参ください》

《半日の体験も可》

※お気軽にお越しください

※ご不明な点がありましたら、お電話、QRコード からのメッセージよりお問い合わせください

※詳細は下記をご覧くださいませ。