10月11日に、オオマチ歯科クリニックの仲間に新しく加わったスタッフ1名の歓迎会をしました。
10月はスタッフ3名が誕生日を迎えるということで、せっかくなのでその誕生日会も一緒にしました。
場所は、塚口さんさんタウン内の、イタリアン「アレグロ」さんで行いました。
アレグロさんは、アットホームなくつろげる雰囲気で、料理も本当に美味しくて、(ピザは窯焼きでボリューム満天!!)前から個人的にもよくおじゃましているお店です。
美味しい料理でお腹いっぱいになり、最後のデザートに誕生日の子以外のスタッフが用意していた3人分の誕生日ケーキ(3ホール☆☆☆)が登場!!!
アレグロのスタッフさん皆さんに、ハッピーバースデーの曲を歌ってもらいました。
アレグロのスタッフの皆さんありがとうございました。
私からは、誕生日祝いとして、それぞれに花束をプレゼントしました。
見た目にはとても喜んでくれているようでした。
気をつかわせてしまいましたかね。。。
いつも頑張ってくれているスタッフに、みんなで楽しむ機会がつくれ、新メンバーとの親睦も深まったようで、良い食事会となりました。
