地震 こんばんわ~ 水曜日~学校休んでるなう 胃腸炎ってやつだい そして一人で家にいる時揺ら揺ら~ 半泣きでした すぐさま、たっくんに電話しよーとした(笑) 親よりも先に連絡しよーとした(笑) でも部活中だと気付き断念した(笑) こわかった、こわかった~ 地震、こわいねぇ たっくんメール返して~… 寝ちゃったかな?