今朝は7時起床。よく寝た。

朝から抑うつ症状で頓服薬を服用。


今日は特段用事もないので

動物園へ行くことにした。

場所は家から比較的近い。


行ってみると

予想はしていたが

親子連れとカップルばかり。

敷地が広いので密にはならないけど。


お昼頃に着いたので

食事でもしようと食堂へ行くと

既に10人以上の列。

仕方なく並んだが

セルフサービスなので

並ぶ前に

先に席を確保すべきだったと悔やむ。

でも並んじゃったし。


幸い席は

空いていたが

注文したカレーライス、

お茶碗1杯分の量で770円。

なんか高い気がする。

美味しかったからいいけど。


食事もすんで

いよいよ出かける。

しかし

ライオンもゾウも日かげに入ったまま

こっちへ出てこない。


暑いしね。


キリンの群れを見かけた。


いい感じ。

フラミンゴがいた。

水浴びしてる。うらやましい。

マレーバクもカンガルーも
カワウソもアナグマも....いろいろいたけど
写真は撮らなかった。
この暑さでみんな奥へ引っ込んでる。

最後に私の好きなレッサーパンダを見る。
レッサーパンダも巣へ入ったまま
なかなか出てこない。
やっと出てきたところを1枚撮る。

今日はタイミングが悪かったみたい。

もっとじっくり見たかったが
あまりに暑いので
この辺にしておく。

帰ってきたら汗びっしょり。
出かけるのは
健康のためにはいいかも知れないけど
熱中症になりそう。

もうすぐ夏休み。
新型コロナと
熱中症に気をつけながらも
外出してみようと思う。
さてどこに行こうか?