今日はクリスマス。
特に何もないけど。

3時半起床。
朝から頭が重いのと気持ち悪いのが続く。

おまけに腹痛。
8時頃まで横になる。

午後はちょっと忙しくなると思って
gooブログ更新。

(←今書いてるし)

お昼過ぎに職場の人から顔見せに来ないかと
言われている。

22日の火曜日に行った先とは反対方向。
電車で30分位か。

こないだも電車乗れたし、大丈夫だろうと
簡単な気持ちで電車に飛び乗った。

めちゃ気分悪い。

また嫌だなーって思ううちに着く。

ここは20年以上前に勤務した営業所。
当時の人はいないけど知っている人がいた。

体調気をつけろよと
温かい言葉。

でも帰りも電車。
車内は地獄。

帰宅してすぐ、精神科へ診察。

1時間ほど待たされる。
只々気分悪くて眠かった。

薬のおかげで
朝寝はしなくなったけど
朝しばらく(8時頃まで)横になってると
先生に伝える。

さらに電車内で気分が悪いと
付け加える。

先生はとにかく私を会社に送り出そうと
効果が出てきたならこのまま薬を
続けてみようという事になった。

そうだ、いつまでもこんな生活はいけない。
ってしたくてしてる訳じゃないけど。

テレビをつけたら、ほとんどの番組は
来週お休みするようだ。
いよいよ年末年始モードだ。

来年はどうなる私。