@宇都宮CLUB BASQ!!

楽しかったぞーー!!

この日は珍しく巻きな行動だったよ

早めに行ってタワレコ行ったりー

呼んでくれたシマ君のお店サンクチュアリに行ったりー
photo:01



んでリハって飯!
photo:02



これマグロのカマ!
photo:03


今回同行してくれた318氏いわく最悪だってさ!

別の意味で。。。笑!

とりあえず美味かったよ(^∇^)

CLUB戻ったら人いっぱいになってたー

つかギャル率たかっ!

さすが女子フリー!

ちなみに渋谷から無理矢理SHITOを召喚しました
http://ameblo.jp/shitoblog
フットワークの軽さにやられたぜ!


LIVEももちろんバッチリかましたよん!
photo:04


宇都宮には何回か呼んでもらってるんだけどいっつも暖かく迎え入れてくれてありがたやありがたやー!

LIVE後はエイトがまわしてたからブースにいっちゃった!
photo:05


んで朝まで宴は続いたよ。。。。

バーカン前で

ICE DYNASTYとBACK YARDで占領してたしー!

もはやよく見る光景だし 笑!


つか途中で充電切れて写真とれなくなったからもー写真がねー!

畜生。。。

とゆー事で最後に

ICE DYNASTYとシマ君のショットで

さよーならー!!!

photo:06



また書きまーす!