マッッッジで更新してなかったー。。。!

ビックリしたわ

自分に。。。

えーとですねー最近何やってるかといーますと~

ベタに制作 制作 制作!

この前ブザービーツのチバ君の宅スタジオに行ったんだけど引っ越しまであと数日って知ってびっくりしたわ~

チバ君スタジオにはマジで世話になってたからな~

ちょっと寂しい。。。

トラック探してる時むっかーし聞かせてもらったやつとかあって付き合いの長さを感じたわ~

とりあえず最後に何日間かライヒルメンツでガッチリヤバイのとったよんチョキ
photo:01



チバ君あざす!

ライヒルの音源も楽しみにしちゃっててくれい!
http://light-hill.blogspot.com/
あとは3Tスタジオでソロのだったりダイナスティーのだったりレックガンガンしてるよ~


ミッション着々と進行させてるよ

マジ止まってないぜー

楽しみにしててくだせー!

んでまぁ引きこもり寸前かと思いきやしっかり週末の夜も盛り上げてきたよ~


まずは金曜日の渋谷ブエノスブランニューパーリー
photo:03



この日はMC!

すんげー人だったー

つかマジ酔っ払ったー

楽しかったなぁ!

DJみんな間違いない!

ガッチリ援護射撃したよん
photo:09



SHOW CASEもやばかった!!



まぁとにかく朝までもりあがりまくり!
photo:07



まぁ誰が1番楽しんだかとゆーとオレだけどねー!!

ビガ! DJ INOKEN!
photo:05



I LOVE SHIBUYA!

そうだ!C.O.L.Dをユニオンで買ってくれるとパンピー君のリミックス音源つくよ!
photo:06



お世辞抜き超いーから!

聴いてほしー!

んで数時間寝て羽田空港へ。。。


Y'S君とダンディー?ライオンとDJマナトと島根へ!!
photo:20


CLUBハイドロでLIVE!!!


リハ後の飯!
photo:08



海近いからやっぱ違う!

今見てもヨダレでるね。。。

御馳走様でした!

CLUBに行ったら人パンパンであがったわ~!

肝心のLIVEは。。。。



バッチリローーーックグッド!

島根ホーミーありがとー!

LIVE中にテキーラ一気に呑んだからキタなー。。。笑!

あ、ちなみにCLUBの写真全然とれなかった。。

完全忘れてた。。

むしろ誰かください。。。。

ちなみにこの人次の日こんなんだし
photo:10


つか初めて長時間一緒にいてマジで大人しいなーーって思ってたんだけど朝方上半身裸で誰かに説教してたらしー!

どんだけのギャップだよ!

ナイスキャラDJ MANATO!


んでまぁ次の日車でちょい走って軽くタイムスリップしちゃったりしてー
photo:11

photo:12


イクラ丼喰らってー
photo:13


サカナ君のサインに更に喰らってー
photo:14


タイトに帰った!
photo:15


もっと堪能したかったなー

そーだ、空港にこんなんがあってビックリしたわー!
photo:16



バナナ持ってたらあげてたかも

あと石川遼君がいた!
photo:17


訳ないよ




本当グッチ君、85クルー

出演者のみんな

LIVEに来てくれたお客さん

感謝感謝です!!

ありがとうございました!
photo:18

photo:19



そんな週末でしたー!

とりあえずこれからはささいなことでも思いつきでどんどん書いてみよー


とか思った

ではまた書きまーす!