前回のつづき



権力、支配、統治、弾圧、喧嘩、戦争、虐殺、差別etc


男性が神と分離した状態で、女性の持つ神性を抑え込み隠し、無知で価値のない性奴隷として扱ってきた。


マグダラのマリアがイエスキリストの唯一の魂のパートナーであり、その女神と統合することで数々の奇跡を起こしてきたことを隠すために、マグダラのマリアを娼婦として扱ってきた。





長く続いてきたピラミッド社会が今まさに崩壊し丸くて優しい世界に移行してる。



何が本当かは誰にもわからないけど、

このことが事実として。



全部自分、創造主である自分が現実を創造している。望むものはすでに与えられている。不安は妄想。という宇宙のルールを基に考えると、女性がそれに従ったから、そうなったんじゃ?



"奴隷" も、自分の選択だよね。



〜された。てのはないですよね。




ところで、いろんなことに、"本当に" 氣づいてしまうと(覚醒しだすと)3次元のsocial matrixの中で大衆の心にスッと届くような言葉では、何も語れないなと思う。

そんななまなさしいものじゃないから。

愛情の情(嘘)の部分で成り立ってるようなmatrix社会で、本質を捉えたこと言ったとこで、そら誰も喜ばない。

そんなことよりみんなドラマの中で眠ってたいんだもん。


しかしその次元では、もはや外側の反応などまったくどうでもいいと感じるようになるから、どうでもいいけど。笑




私はこの宇宙で唯一無二の個性的で素晴らしい原子、量子、細胞達の集合体である私の身体を愛し尊び、魂の声に耳をすまして、内なる光を輝かせて生きている。今ここにいる。息をしてる。

風が吹く。木々が歌う。太陽が輝く。鳥たちが歌う。空が青い。水が流れる。野菜がおいしい。

すべてが神のgiftであり奇跡。



地球に深く根付き、宇宙の叡智とつながり、真ん中で安心してくつろいでいる。

ここにあるのは無償の愛。無限の豊かさ。

すべてはすでに与えらている。"ある"

すべては美しく流れ、瞬間瞬間に、死に生まれる。何ひとつとどまることなく、循環する。



このような状態でいて、性奴隷を選択する?



何が言いたいのか、というと、すべての発端、理由は、lack of self esteem&self love

自己肯定感、自己愛の欠如だということ。



女性が自分を愛し、尊厳を守ることをどこかでやめてしまったんじゃないの。


男性はそれに従っただけじゃないの。



宇宙はそうするしかなかったんじゃないの。



涙がでてきた。



本当にしないといけないことって何もないと思う。


"自分を愛する"


それが地球の平和のために唯一できること。



自分を愛さないで子供を産むこと。

それが、どんなことか、わかる?



今の地球がこうなっているのは、誰かの、何かのせい?外側に原因があるの?

ほんまに?



「ありのままのあなたで、そのままのあなたで、その光を誰にも曇らせないで、誰の言葉も顔色も気にせずに、あなたの想いを何よりも大切に、自由に愛のままに表現していいんだよ。」


こういう精神で子供を育んで、みんなが(自分はありのままで愛される価値がある。)と心から思えて、自分を抑圧せず、安心の波動で育った地球に戦争が起こる?



自己愛が欠如した状態で、パワースポットに願おうが、引き寄せの法則をしまくろうが、戦争反対のデモに参加しようが、魂の願いは叶わない。

し、ずっと偽善者&悲劇のヒロイン役から抜けれない。



宇宙の5次元以上の世界では、そこの人(?)たちは人間みたいに毎日同じ時間に3食とか食べなくても大丈夫だし、お金やエゴや感情がないから、不安もあるはずもなく、常に俯瞰、平静、ただただ安心、愛の中で揺蕩っている。という感じ。みたい?


私達が瞑想で目指してるのはそこの境地だと思うのですが、やはり、愛情の情(嘘)がこのmatrix社会をおおいにドラマチックに盛り上げている要素だなぁと思う。



私がいないとダメでしょう。(情)

ではなく、あなたはあなたのままで素晴らしいから、私がいなくても大丈夫ね。と信頼(愛)し、手放すと相手の魂はどんどん輝き、ものすごく素晴らしい人間関係を築ける。親子、すべてのパートナーシップにおいて言えること。


自分を自分で認め受け入れ抱きしめ満たし愛する。と、それをそのまま相手がしてくれる鏡の世界で生きているという事実に氣づいたら、本当に最高ですよね。


与える与えられる。

出す返ってくる。は瞬時に同時に起こっている。



すべて自分。



とにかく、女性が今、神性を思い起こし、それを発揮させることがとても大事だと感じている。


「私は宇宙一美しい女神。」

と口にするだけでそうなる。


本当にそうなる。

鏡に写る自分がどんどん美しく輝きだす。

内側の輝きが滲み出てきて、自信が溢れてくる。顔のパーツが、シミが、シワが、とか関係ない話。

整形しなくてもアプリ加工しなくても、美しいもんは美しい。


自分がそう思うとそうなる。






とくに日本の女性は、奥様、とか、奥に入っとくことが美学みたいな洗脳?を溶いて、ありのままで花咲く時が来ていると感じる。


日本は、外国人に比べてというか、自分の後ろ姿を見れていない女性が多いように感じる。

表は、仮面つけて強制下着して繕ってたらとりあえず大丈夫。みたいな薄っぺらい安心で偽装出来ても、後ろ姿にはもろに出る。

オーラか。


猫背がダメだというわけではないが、私は女性の自信は後ろ姿に現れると思う。


メイクもファッションも男性に気に入られるために、モテるために、オフィスになじむために…


本当のあなたはいずこ。



『私は美しい。これが私。何か文句ある?気安く触れるでない。』



くらいの、強さと尊厳を持って、堂々と立つ。




そしてすべてを包み込む受容力、海のように深く広い心で、世界を愛する。




ホイットニーヒューストンのGreatest love of allをみんなでシャウトしようぜ。




和訳



No matter what they take from me
何を奪われたとしても
They can’t take away my dignity
私の尊厳は奪わせやしない



Learning to love yourself
自分を愛するということを学ぶ
It is the greatest love of all
それこそがこの世で最高の愛



あなたは"The empress"




𐩘つづく𐩘


(ツインくんの過去の悔いを癒す過程で起こった男性性女性性の統合の話までなかなかいかない…