アフリカの子供達、マゴソスクールのための募金活動をしています | 阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋駅前徒歩1分のエステサロン ウララのブログです。阪神芦屋 芦屋川 JR芦屋 芦屋市 甲南山手 東灘区 夙川 打出 芦屋市役所 深江 神戸市 阪神深江 阪神打出 大桝町 精道町 浜芦屋町

阪神芦屋駅前ウララ芦屋の前田です。

この度の台風19号で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復興をお祈り申し上げます

ウララ芦屋では社会貢献活動として
ボランティアや募金活動をおこなっております。


今はアフリカケニアのスラム街で
貧困から親をなくしてしまったなど、
恵まれない環境の子供たちを支援する学校、
マゴソスクールを応援するための
募金活動をしております。




先日マゴソスクールの運営をされている
早川さんのイベントに行ってきました。




一年に一度日本に帰り、
マゴソスクールの子供たちのために
アフリカの音楽や文化やスクールの紹介をして
全国をまわり、たくさんの方に
理解を深めてもらっているそうです。



マゴソスクールで作っているアフリカらしい
可愛い小物もたくさんありました。




楽しいアフリカの歌や音楽を
聴かせてもらったり、ルンルン
厳しい環境の中でも、希望を持って
毎日を一生懸命に生きている子供達の
笑顔いっぱいでエネルギー溢れる歌声を
映像で見せてもらい、
私もパワーをたくさんいただきましたキラキラ



アフリカに住み、
600人の子供達はみんな家族だからと
支援活動している早川さん、
愛の溢れる本当素晴らしい方だなと思います。




ウララ芦屋はこれからも
マゴソスクールを精一杯応援していきたいと
思いますラブラブ




下の友だち追加ボタンを押して
頂くとお得なサロン情報など
LINEでお知らせ致します
 
友だち追加