世界一美味しいかるかん | 阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋のエステサロン ウララのブログ

阪神芦屋駅前徒歩1分のエステサロン ウララのブログです。阪神芦屋 芦屋川 JR芦屋 芦屋市 甲南山手 東灘区 夙川 打出 芦屋市役所 深江 神戸市 阪神深江 阪神打出 大桝町 精道町 浜芦屋町

 手作りかるかん

お客様がとってもお寒い中、自転車でかるかんをもってきてくださいました。


甘い和菓子が苦手なわたし


頂いたかるかんはなんとあんこが入ってないんです。


外皮はほんのり甘く、出来たてなので温かくほかほか


とっても美味しい~


好みが似ている娘も絶賛!


うわ~っ美味しい~


お砂糖もかなり少ないのでカロリーも控えめ安心して頂きました。


世界一おいしいかるかんでした


あまりに美味しくて素直にお気持ちをお伝えしたら


後日またまたたっくさんの量を作って持ってきて下さいました


催促してしまったみたいでほんとにごめんなさい・・・・


温かいお気持ちにも心から感謝・感謝です


ありがとうございました