11月は、何かと忙しいっすよね。

ピカンチ見に行かなきゃだし。

しやがれハワイ見なきゃで、

VSハワイもだし、ドキュメントもだし。

智の泣き顔ぉ。満面の笑みに

めちゃ、かっこいい腕の筋肉♡あれもこれも家宝になりそうな予感。

デジコンはじまるし~~~~♡

CMは続々出てくるし。

忙しいよ~~~。

追っかけるの疲れそうだ。

でもHDDは、整理してもしてもすぐ残量が!!

明日、明後日は、連休だし、

仕事終わって帰ってきたら、旦那はいないだろうし。

今夜は、ゆっくりしやがれ見られそうで嬉しい。


ところで、デジコングッズ発表されましたね。

ファンライトとな?

また、ファン参加型がこれなんすね。

ライブの演出の一つなんですから、もう少しお値段抑えてもらえませんかね。

少しは、事務所でかぶってもらえればと思いますが。


いえ、せっかく参加させていただきますので買いますけどね。

どんなのになるのかな?

結局楽しみで仕方がないんす。(o ̄ー ̄o) ムフフ