皆様こんにちは
西18丁目地下鉄駅直ぐの
オプティーク★幸+グラスCafeの店主です

さて今日から2月が始まりましたね

今月もコロナに負けない強い気持ちで

眼鏡部門もカフェ部門もお客様に喜んで

頂ける様に頑張って行きたいと思います


マルメガネの人気ブランド
「カメ マンネン」
1971年創業の日本最古のメガネブランド

創業者の職人魂からの強い思いで、技術開発を
重ね耐久性があり長く愛用されたいとの意味で

「鶴は千年、亀は万年」から「カメマンネン」
と名付けました


KMN 140 HAV         ¥4.5000(+tax)

カメマンネン他、マルメガネ多数在庫しております、
ご興味のある方は是非一度ご来店下さい
お待ちしております


グラスCafe情報
今月のオススメ新メニュー
タラコスパゲッティ
タラコスパゲッティ生クリーム仕立て
¥700

少しずつランチのお客様が増えて来ました
大変嬉しいです

今後も皆様に喜んで頂ける、新メニュー作りに
頑張ります

本日もご来店くださいました、お客様大変ありがとうございました。

明日もご来店をお待ちしております