S1サーバーグランプリ 中国地区大会 | 広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

ご縁を繋ぐコミュニケーションデザイナー 中本真吾が日々起こる出来事を紹介します。

10月29日 S1サーバーグランプリ
中国地区大会の司会を昨年にひき続き、
担当させていただきました。

S1サーバーグランプリとは、
「あの店に行けばあの人に会える」そう思って頂ける
日本一のサーバー「ベストサーバー」を選ぶ大会です。

詳しくは公式HP→こちら



司会者のコメントもきっちり作りこんでありまして、
非常に安心して取り組めました。

左が一緒に司会をさせていただいた、青石さん。
右が中国地区本部長の岡崎さん

本番前も非常に和やかな感じです。


5人のファイナリストさんの緊張感がこっちにも伝わってきました。
緊張して、うまくいかなかった方もいらっしゃいましたが、
飲食業で働くことの楽しさ、喜びを皆さん発表され、
とっても清々しい気持ちになりました。


そして、中国地区代表になったのは・・・

UCCカフェメルカード 倉敷天満屋店の鈴置恵津子さんでした。



最後に、ファイナリストの皆さんと、審査員と司会者で記念撮影。

飲食店のみならず、他の業界の方も見に来られたら、
いろんな気づきがあると思います。


そしてパセーラにある、シネマレストランビストロぱぱで懇親会。



実は僕が誕生日だったので、
ビストロぱぱの川田社長からケーキをいただきました。


優勝した、鈴置さんとファーストバイトをしたのですが、
残念ながら写真がありませんので、
その後、川田社長とビストロのスタッフの方と一緒に撮った写真をUPします。
大きなスプーンで無理やり口に突っ込まれています・・・・


でもお祝いをしていただけるのは、
いくつになっても嬉しいですね。