4月16日 Biz-cafe交流会 in マツダスタジアム | 広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

広島の広告・広報 中本真吾絶好調ブログ

ご縁を繋ぐコミュニケーションデザイナー 中本真吾が日々起こる出来事を紹介します。

Biz-cafe広島 オープンに際しまして、
交流会を対巨人戦 マツダスタジアム
パーティールームで行いました。

△□○の福田会長のご発声で開会。

photo:01


photo:02

試合もスタート。

photo:04

今回Facebookを活用して募集したという事で、
広島テレビ「テレビ派」 の取材を受けました。

photo:03

ちょっと赤ら顔になっていますが、
活用方法についていろいろと話させていただきました。

放送は21日だそうです。
取材する仕事は長年やってきましたが、
取材を受けるというのは久しぶりで、新鮮でした。

さて、交流会ですが、


photo:06

photo:08

photo:07


photo:10

カープの応援団長も駆けつけてくださいました。

photo:11

ラッキーセブン。

photo:12

広島4-2巨人で
見事カープが勝ちました。

photo:13

photo:14

今村投手初勝利のヒーローインタビュー。
まったく見えないですね。

photo:15

37名の方にご参加いただきました。

photo:16

最後はアッシュの岡崎さんの音頭で、
Biz-cafe発展を願って、万歳三唱で〆ていただきました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。