鬼は外〜!福はうち〜! | おおくら歯科口腔外科のブログ

おおくら歯科口腔外科のブログ

院長&スタッフのお話♪

皆さん、こんばんは(^^)
衛生士の武田デス!


お久しぶりの更新です!



昨日、今日とおおくら歯科ではとある毎年恒例行事が行われました~!



それは、、、



ひらめき電球節分ひらめき電球
です!



昨日はみんなでサーロイン入りの恵方巻きを南南東を向いてガブブッ(@ ̄ρ ̄@)





photo:04




今年もいい一年になりますようにと祈りながらかぶりついたのでしたにひひ



そして!
本日は豆まき!


まいている写真を撮り損ねたので、せめて豆だけでも。(笑)


photo:02





今年は金平糖が入っていて美味しい豆でしたラブラブ!チョキ




美味しくて歳の数の倍以上食べたのはここだけの話です[みんな:04](笑)











皆さんも鬼退治しましたか?(^^)
福が皆さんにやってきますようにラブラブ














iPhoneからの投稿