遂に今日、求職の電話かけましたーウインク


ずっとネットで探していたのですが、いまいち条件に合うところが見当たらず…


何せ条件が

·9時半頃〜2時頃まで

·休みやすい

·週3回くらい

·夏休み&冬休み&春休みはなるべく休みたい

·土日休み


というもの笑い泣き


特に4つ目…(どうなのこれ…もう働く気ないでしょ)


小学生2人と中学生1人、特に下2人は習い事の送り迎えがほぼ毎日あって…


夏休み等も塾の送り迎えがあるから、休みたいし…


もう短期バイトしかないかなぁと思っていたのです


そんな時に、小学校の給食のおばちゃん、の求人募集のチラシがポストに入ってました


時間は9時〜15時までと、オーバーしているものの、近くだからなんとか帰ってこれそう!


そしてなんといっても、夏休み等は仕事が休み


ここしかなーい、と思って今日電話かけましたニコニコ


後日面接だそうで…


なんだかもう緊張してきました