★今日は朝カラ、、愛車を廃車に、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

私が20歳の時に初めて買った愛車が遂に廃車に泣泣泣
20年は乗ってる(笑)



年式も古いから税金も高くて5月に車検がある度、通すか買い替えるか、、、(笑)



今年はもうタイヤ交換があるので廃車にすることに、、、



車を探してもらってはいますがなかなか見つからないと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



今日からタント1台にリムジン後ろリムジン前




我が家は津波が来ない場所に建ててるので2台ないと不便笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は長女の希望で朝から仲良しな友達とカラオケへ🎤







4年生でクラスは離されましたが仲良しで毎日キッズ携帯でやり取りもしてるしイラスト書いた交換ノートもキラキラキラキラキラキラ




気が合う友達が出来て本当に良かったハートのバルーン




でも友達の妹ちゃんがまだ小さいのでいつも私がカラオケに連れて行かなきゃいけなくて2人が歌ってるのを聞くだけの保護者笑い泣き笑い泣きちょっと疲れるアセアセ
交代で連れて行けたらいいんだけど、、、



友達のお母さんとも頻繁にやり取りはしてるけど、なかなか言えない、モヤモヤ泣き笑い泣き笑い


たまに、、、。にしてもらおう、、アセアセ




だからWiFiある室内でブログを書いてますハートのバルーン





最近、次女のベッタリが凄くて長女には我慢させてるから長女の希望を叶えるのも大事だね!





パパと同じインドア派な次女笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お家が大好きで全然、出たがらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まで幼稚園は制服だったけど小学校は私服だから着る服にうるさくて、髪の毛も1つじゃないとダメ笑い泣き笑い泣きアセアセ
長女よりこだわりが強い次女です笑い泣き笑い泣き



我が家は姉妹6時に起床、6時50分に出発!!



朝からイライラ爆発させてる更年期前母さんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕事でも気分屋の人が多くて気を遣って疲れる、今日は機嫌悪いなーチーンって。
声を掛けるタイミングとかねアセアセ
HSP気質な私はなかなかですアセアセ
トイレで深呼吸して声を掛ける(笑)



先月はメンタルヤバめだったけど、、、



職場の雰囲気悪いだけで疲れるアセアセアセアセアセアセ



暑くなったから外仕事も疲れるけど、、。







暑いからバケハかぶってって言ったら鏡見て『おばちゃんみたいだから、キャップがいい』と笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
次女ちゃま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き