★インフルエンザ、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

我が家の長女、、



学校が始まって2日目の夜に発熱ガーンアセアセアセアセ



昨日、インフルエンザAと診断されましたチーンチーンチーン



初めてのインフルエンザ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




登校2日目の朝に急に鼻水とくしゃみを連発で鼻水ダラダラアセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗




登校日、初日は朝が0度と今季一番の冷え込みでしたアセアセアセアセアセアセ



昨日の夜中は40度近くまで上がりアセアセアセアセ




今、タミフルはないらしく、それと同じ成分の薬が処方されたのですが少しお腹が緩くなるみたいで昨日はずっとお腹が痛い笑い泣き笑い泣きって何も食べれず熱も前の夜からなかなか下がらずでしたアセアセアセアセアセアセ




昨日の寝る前には微熱程度まで下がり顔色はよさそう照れ照れ照れ照れ




土日があるので月曜日まで休みで火曜日から登校です笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



水曜日のマラソン大会は無理そうショボーンショボーンショボーン




体力戻ってないだろうし無理させたくないし、担任の先生とも話しました!!!




クラスでも他にインフルエンザの子はいないみたいだけど三連休はどこにも行ってないし学校でうつったとしか考えられないんだけどなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




冬休みが追加されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




昨晩も鼻水ダラダラで寝苦しそうでした笑い泣き笑い泣き



インフルエンザの予防接種は旦那以外は打ってたのでこれくらいで済んだのかもアセアセアセアセ




後はみんなにうつりませんようにチーンチーンチーン








ちいかわ次女の写真で失礼します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




遅くなりましたが(笑)、今年もよろしくお願いします🙇