★マックアドベンチャー、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

昨日はお友達に誘われて初めて姉妹でマックアドベンチャーに参加してきましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星











制服可愛いハートハートハートハート



金曜日は仕事が忙しくてお昼ご飯を食べる暇なく学校帰りの長女をピックアップして帰って2時過ぎにお昼ご飯食べて姉妹連れてマックアドベンチャーへキラキラキラキラ



誘ってくれたお友達に感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ハンバーガー作りが一番楽しかったみたいハート




自分が作ったハンバーガーセットをママにどうぞしてくれてキラキラ
















美味しく頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






幼稚園最後のお遊戯会が終わった次女、、、




いつも一つ結びで気付かなかったけどまた真ん中くらいに小さいけど円形脱毛を発見ショボーンアセアセアセアセアセアセ



前は運動会の後で2回目、、、。



どうすることも出来ないけど胸が痛くなりましたショボーンショボーンショボーン




ママにはいつも甘えっぷりが凄いのでたくさんたくさんハグしてあげようと思います!!!



ヤキモチ妬く長女にももちろん照れラブラブラブラブラブラブ




昨日は朝からバタバタでママは疲れたアセアセアセアセアセアセ




今日はダンスまではゆっくり過ごそ照れ