★頑張った1週間、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

今週火曜日から一緒にお仕事してる友達の子供が熱を出してお休み!!!!


コロナではなかったものの2日間熱が下がらなくて尿検査したり血液検査しても異常がなくて点滴したらようやく熱が下がった様子アセアセアセアセ



いつも二人メインでお仕事をしてるので友達居なくて一人でバタバタ走りながら時間に追われてヘトヘト笑い泣きアセアセアセアセ



ずっと緊張状態チーンチーンチーンアセアセアセアセ



忘れないようにしないと、あれ乗せたかな?




レディースディ前で頭はボーっとするし忙しいし気を遣うしチーンチーンチーンアセアセアセアセ



そして水曜日の夜中に次女が嘔吐ガーンガーンガーン




それも結構な量アセアセアセアセアセアセ



シーツ替えたり着替えさせたり拭いたりアセアセ
朝は洗濯も4回チーンアセアセアセアセ



嘔吐は一回だったものの微熱もあるし木曜日はパパにお仕事休んでもらって幼稚園休み。



幼稚園で感染性胃腸炎が流行ってるらしく何人も休んでいたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



食欲が戻らず今日も念の為お休みアセアセアセアセ



私も午前中だったのでお休み頂きました!!!!



朝早くから小学校の旗当番で寒かったーチーンアセアセ



普段はいつも外で仕事しているのでヒートテックに極暖泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ヒートテックレギンス!!!!!!




真冬が怖すぎる❄




朝から次女と遅れたけどクリスマスツリー🎄出しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ








我が家の小さい90センチのクリスマスツリー🎄




実家から譲り受けました照れ照れ




小さくても充分乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








やっと今朝、朝御飯ちゃんと食べれた次女ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



元気いっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



私はレディースディ初日チーンチーンチーンチーン



体調が最悪でございまするガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



レディースディ前に無理をするとその分ダルさがアセアセアセアセアセアセアセアセ



土日はゆっくり休もーチーンハートハートハートハート