大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110926_170903.jpg
大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110926_214421.jpg
9月26日のコーディネート
 
 
メキシカン・シャツ(TENDERLOIN)パンツ(BENDAVIS)眼鏡(白山眼鏡店/TENDERLOIN)シューズ(Alden、インディーオックス、トゥルーバランス:ラスト)以上、
 
 
 
有楽町近辺にて、
 
 
ヤッパビックリマーク自分!痩せたかなぁ~?
 
ちょっと、絞りすぎたかなぁ~?(笑)
 
 
 
 
今日の一枚
 
 
WODKA COLLINS / ウォッカ・コリンズ 
 
アラン・メリル(ギター) 
大口広司(ドラム)
 
横内 タケ(ベース) 
 
 
「TOKYO  NEW YORK」
 
1973年リリース
 
 
 
格好いいバンドでした、アルバム発売当時、人気TVドラマ「時間ですよ」に かまやつひろし氏のバック・バンドで出演していた。
メンバーのイケてるアップスタイリング大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700183_DCE.gifに田舎の高校生はTVの画面にくぎ付けでした(笑)
 
 
「AUTOMATIC PIROT/オートマティック・パイロット」
 
 
「SCRATCHIN'/スクラッティン」
 
 
ボクビックリマークのお気に入りの曲です、でも全曲通しで聞いて欲しいでな音符
 
 
ジャケ写は東京プリンス・ホテルをバックに大口さんの愛車、当時のトップ・モデル 杉本エマが写ってる
 
ヤッパビックリマークミュージシャンはモテるんです大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif
 
 
 
 
スタイリスト
 
  大久保篤志