大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110804_110851.jpg
大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110804_210804.jpg
8月4日のコーディネート
 
 
 
シャンブレー・デニム BDシャツ、ツイルのショートパンツ(The Stylist Japan)ネクタイ(Camoshita/UNITED ARROWS)ベルト(HTC/STANDARD CALIFORNIA)眼鏡(白山眼鏡店/TENDERLOIN)ブーツ(コードバン・エマーソンブーツ、カラー:シガー、ラスト:ミリタリー)以上、
 
 
暑い日に長袖ネクタイで決めてみました、
 
 
こういう日もあるんです、ネクタイで気持ち引きしめる、大事な一日!
 
 
セットアップでスーツにもなるんだけど、ギブスが邪魔でジャケットが着れ無かった、悔しいビックリマーク
 
 
渋谷ドトール本店前にて、
 
朝までセットの"A"大好きです。
 
 
 
今日の一枚
 
 
PINK FROYD
 
 
「THE DARK SIDE OF THE MOON/狂気」
 
 
1973年発表
 
 
「今日の一枚」今日で4ヶ月目記念じゃないけど、僕らの世代(1955年生まれ)にとっては特別なアルバム!!
 
 
アルバム1枚がひとつの作品と感じた記念すべき作品
 
サンタナの「キャラバンサライ」も1枚とうして聞くって感じだったけど、
 
 
ピンク・フロイドの「狂気」を聞いた時はまるで別の自分がいるって感じだったエヘヘ(笑)
 
 
「TIME」
 
「THE GREAT GIG IN THE SKY」
「MONEY」
 
 
僕はこのあたり聞いてるとたまりません!
 
 
今日はプレッシャーのかかる一日で昨夜は良く寝むれなかった、 
 
 
そんな日の朝、音を聞いて身体を起こしたい!
 
 
少しだけ今おかれてる状況から"音"で離れたい!
 
 
ウーン!朝風呂につかりながら聞いた"狂気"は最高だったよ、アハハ(笑)
 
 
おかげさまで楽しい1日なりました。
 
 
ありがとう大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700124_DCE.gif大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-65P600606_DCE.gif大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700138_DCE.gif
 
 
 
 
スタイリスト
 
  大久保篤志