大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110706_164840.jpg
大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110706_195030.jpg
7月6日のコーディネート
 
 
 
TC・シャツ、ウォレットチェーン(TENDERLOIN)パンツ(BEN
DAVIS、MADE IN USA  33インチ)シューズ(Alden、クロームエクセル・ナチュラルカラー・サービスシューズ、ラスト・ミリタリー)眼鏡(白山眼鏡店/The Stylist Japan)以上、
 
 
UNITED ARROWS 原宿本店にて
 
 
南国系HOTELの
 
ポーターって感じ?(笑)
 
 
 
今日の一枚
 
 
BADFINGER/バッドフィンガー
 
 
「NO DICE/ノー・ダイス」
 
 
1970年作品
 
 
ビートルズの弟バンドと
 
呼ばれていた
 
バッドフィンガーの
 
デビュー・アルバム
 
当時、
 
ミュージック・ライフで
 
存在は知ってたけど
 
アルバムを買う余裕はなかったしょぼん
 
同じアップル・レーベルなら
 
ヤッパビックリマーク
 
「ビートルズ」先に買っち
ゃうよね(笑)
 
 
 
4曲目
 
「MIDNIGHT CALLER/ミッドナイト・コーラー」
 
美しいバラード
 
 
5曲目
 
「NO MATTER WHAT/嵐の恋」
 
イントロのギターが
 
いいんです大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700138_DCE.gif
 
何回聴いても
 
胸キュンです(笑)
 
 
6曲目
 
「WITHOUT YOU/ウィズアウト・ユー
 
 
ハリー・ニルソン
 
マライア・キャリー
 
ホール&オーツも、
 
カバーしている
 
名曲!!
 
 
 
以上、
 
僕の好きな
 
オススメ 3曲大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-70P700150_DCE.gif
 
でした。
 
 
 
スタイリスト
 
  大久保篤志