大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110423_165123.jpg

大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110423_160341.jpg

4月23日、


今日の一枚、


DONNY HATHAWAY

「Donny Hathaway/Live」


一家に一枚、名盤シリーズです。

「WHAT'S GOIN'ON/愛のゆくえ」

MARVIN GAYEの名曲、

ダニー・ハサウェイのエレキ・ピアノ冴えてます、フィル・アプチャーチのギターもご機嫌です音符

「THE GHTTO」

コンガ奏者アール・ディロウェンのソロ、観客との大合唱、熱いです音符

思わず踊っちゃいます(笑)

「HEY GIRL」

「YOU'VE GOT AFRIEND」

イントロ弾き初めたら"キャーーーーッ"何回聞いても涙もの(涙)そして観客と大合唱、ヤバイです音符

ここまでが1971年の8月28日と29日にロサンゼルスのトルバドールでのLIVE。


「LITTLE GHETTO BOY」

「WE'RE STILL FRIENDS」

コーネル・デュプリーのギターソロ、泣けます音符

「JEALOUS GUY」
「VOICES INSIDE(EVERYTHING IS EVERYTHING)

ウィリー・ウィークスのベースソロ、コーネル・デュプリーのギター何も言う事ありません、格好いいです音符

以上の4曲が同年10月27日~ 29日、ニューヨークのビター・エンドでのLIVE音符

33歳で他界したダニー・ハサウェイ、なんと26歳の時のLIVEです!!


ジャケ写の大きめのキャスケット、よく真似してかぶりました(笑)


オススメの一枚でしたパンチ!



今日のコーディネート


ツイル・スーツ、BDシャツ(ザ スタイリストジャパン)ネクタイ(GUCCI)ハット(ボルサリーノ)眼鏡(ザ スタイリストジャパン/白山メガネ)シューズ(HIROSHI TSUBOUCHI)以上、


週末にブルース・ブラザーズな気分?


意味なくタイドアップしてみました(笑)



大久保篤志