大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110411_152623.jpg

大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110411_181249.jpg

4月11日のコーディネート


アンティークツイルのスーツ(ザ スタイリストジャパン)ウール シャツ(テンダーロイン)ハット(ボルサリーノ/銀座トラヤ帽子店)眼鏡(アメリカン・オプティカル)シューズ(オールデン)以上、


ユナイテッドアローズ原宿本店B1、
ザ スタイリストジャパンのコーナー前にて(笑)、

スタッフの皆さん、
お疲れ様ありがとうパンチ!



さて、今日の一枚、


「STUFF」

「LIVE Stuff」
1978年11月20日
東京郵便貯金ホール(現メルパルクホール)でのLIVE。

素晴らしいライブ・パフォーマンスです。

「JUNIOR WALKER MEDLEY」

「SIGNED.SEALED.DELIVERED I'M YOURS」

「STUFF'S THEME」の、

圧倒的な演奏、これでもかこれでもかと畳みかけてくる、目茶格好いいグルーブ音符ヤバイですよアップ

Steve Gadd先生のドラム、本当格好いい(笑)


Gordon Edwardsの渋ーいボーカルの

「LOVE OF MINE」
泣けます、なごみます(笑)


今日も強い地震ありました、皆さん大丈夫でした?



大久保篤志