大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110408_125200.jpg

大久保篤志(スタイリスト)オフィシャルブログ「オオクボメガネ」Powered by Ameba-110408_140351.jpg

4月8日のコーディネート


アンティーク ツイルのスーツ(ザ スタイリストジャパン)ウール シャツ(テンダーロイン)シューズ(レッドウィング)眼鏡(アメリカンオプティカル)ハット(ボルサリーノ)以上、


グレースーツに赤シャツ、基本、直球のコーディネートです(笑)!


今日の一枚です。

Ronnie wood
「Now Look」

Ronnie先生の、2ndソロ アルバムです。
ローリングストーンズのサポーティング メンバーだった、1974年の作品?


大好きな曲は

「If You Don't Want My Love」
ボビー・ウォーマック作詞 作曲のソウル バラード、ヤバイです(涙)


「l Got A Feeling」

Ronnie先生のスライド ギター、いい味でてます(笑)


愛すべき、Ronnie先生の笑顔に救われます!


昨日も強い地震がありました。
皆さん大丈夫でした?



大久保篤志