たくさんのカレンダーを頂きました。 | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

たくさんのカレンダーを頂きました。


片岡鶴太郎さんの作品カレンダー
「四季の風」
presented by (有)藤本研磨材商会



タペストリー型カレンダー
一番高そうなカレンダーです。
presented by 但馬重機㈱


ウイスキー好きには懐かしい??
柳原良平リトグリフ集
「船の四季」
もう3年頂いて使わせていただいています。
presented by 三和研磨工業㈱


使い勝手のいい、予定が書き込めるカレンダー
presented by 鳴本石材㈱


ヒマラヤ手漉き紙を使用した手作り感いっぱいの
カレンダー。
売上の一部をヒマラヤ森林保全の費用として
毎年1000本分の植樹費用を支援されているそうです。
presented by (有)南印度洋行


これも、書き込めるタイプのカレンダー
需要多いんですよね。このタイプ。
presented by (有)兵庫庭園資材


このカレンダーも重宝しています。
情報満載のカレンダー
presented by 一幸商店


ねこのカレンダー。
「招福 ねこ暦」
ガラスのお墓「夢恋墓」のKUJAKUさんより
頂きました。


朝倉商事㈱さんのカレンダー、
「HOLIDAY」


八田石材㈱さんのカレンダー、
名苑。
ステキな庭園がたくさん、乗ってます。

ここに乗っているカレンダーに関するお問い合わせ先は
こちらへ。