気になっていた本、買いました!! | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

気になっていた本、買いました!!

① 「ブッタの道の歩き方」  (アルボムッレ・スマナサーラ、立松和平)  株式会社サンガ

元旦の神戸新聞以来、どれか読みたいなと思っていたアルボムッレ・スマナサーラさんの

本を書店で探していて見つけました。

しかも今は亡き立松和平さんとの対談集。これは読まなければ。

ひさびさに飛び出していた本でした。

(時々、本屋に行くと本が読んでほしいと飛び出して見えるときがあるんです)

$但馬、豊岡の石材、墓石のおおきた石材店です。


もう一冊は

② 「考えない練習」(小池龍之介)  小学館

以前から気になっていた本なんですが、やっと買いました。

どうでもいいことなんですが、表紙の写真が夏にキャンペーンする

「新潮文庫の百冊」に出てきそうなしゃしんだな~と以前から思ってました。

(ほんと、どうでもいいことですね)



とにかく、読む前からドキドキする本って久しぶりです。

じっくり味わって読むぞ!!