image

image

image

image

image

昨日は中学の時の音楽の先生 楠本先生の所属する合唱団の定期演奏会を聴きに行ってきました。
大勢の中の1人だったけど、先生の声はよく聞こえてました。
90歳目前になられたのに足取りもしっかりしてらっしゃるし、声にもハリがあって
お元気の源はコーラスなんだなぁと思いました😊
まだまだ現役でいてほしいです
そして、終わってからロビーで先生とお会いしたのですが、おそらく千赤中の教え子が揃ってたのだと思います。
先生を囲む輪が大きかったです。
そして誰の写真に納まってるのかわからないけど集合写真に混ざってきました😁

2年、3年の担任の植田先生にも会えたし、プチ同窓会みたいでした😃

楽しかったです

同級生の美代野ちゃんと叔父さんとウチの母と昼食で訪れたすし広さん。
めっちゃ豪華でお腹いっぱい😋
美味しかったです
叔父さん、私たちまでご馳走になりありがとうございました😊

めっちゃ豪華でお腹いっぱいになりました。