癒の素音泉のHIYUKOです😊

先日、体のメンテナンスに整骨院を訪れました。


この日は肩、腕、首周りの不調を伝えてみていただきました。


指の歪み、頭のゆがみなどを調整してもらったのですが、今ひとつほぐれないところがありました


手とは全く関係なさそうな内臓、副腎のあたりを押されたのです。


固い!


少し痛みもありました


ここだー!


副腎の疲れが溜まってると、アレルギーや睡眠障害、肥満、鬱、いろんな不調が出てきます。

アドレナリンを出してるのもこの副腎という臓器なんですよ。

だから頑張りすぎるとアドレナリンがですぎるから疲れてしまいます。

適度に休んでくださいね


前に、あなたはマグロのように動いてないと死ぬ人だから、常に動いていなさいと言われたことがありました。

確かに動いてないと落ち着かないところがあったので、そうしてたのですが、時々は休まないとダメだなぁと思いました。

気力がきれない程度に休もうと思いました。


そして、早速副腎の疲れを癒す音楽を作ってみました。

よーく眠れましたよ☺️


特別に公開しました

みなさまのお疲れが癒されますように


ゆっくりおやすみください